素敵な時間をありがとう☆ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

3月はアカペラライブ 
いつもと違う会場で新鮮でした

6月は友達がJAZZを習っていて、
その先生のライブがあって誘われたので
楽しんできました♪ 素敵な時間でした

7月はテレビで見て大好きになり
youtube見てますます大好きになり
そんな中 リリイベで名古屋にくるって
知って行ってきました!!
さすが琴音ちゃん 感動
サイン会も参加してお話もできて
めちゃ嬉しかった〜

金曜日はPOCのライブへ友達と
行ってきました。友達はアカペラ自体
初めて聴く子で歌も凄いしトークも
面白くて楽しかったって言ってもらえて
嬉しかった
今のPOCになっては初めて聴く
やっぱりMaLさんは凄いって思うし、
アキラさんもすごく意気投合してる
2人だなって・・・トークも面白かったし
あっという間に時間が過ぎたわ〜
素敵な時間をありがとう