面白い出来事 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

今日は会社帰りに面白い出来事が
あったわ 笑ってはいけないと
思いつつ 心の中ではめちゃ笑って
しまったわ。 

名鉄電車 ってドアとホームの間が
結構あいてるんですよね💦
私もいつも怖いなって思いながら
電車に乗ります。
で、電車を待っている時にほかの行き先の
電車に乗り込もうとする女性に事件‼︎
右足に履いてたパンプスが隙間に
落ちてしまったんです。
降りて駅員に拾ってもらえばいいのに
電車を止めてまで拾ってもらおうと
してたんです。結局 電車が行ってから
拾ってもらってましたがなんだかすごく
笑えました

話は変わってこないだ焼津に海鮮丼たべに
行く予定が五平餅に変更

五平餅は大好きだけどその日は海鮮モード
だったのに・・・

一つ目の五平餅は美味しかった
お漬物も美味しかったわ〜



2つ目はタレが甘すぎた。

今度は恵那の五平餅のまちに
行ってみたいわ