イースター デザートブッフェ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

会社の人と3人で
サーウィストンホテル デザートブッフェ に
行ってきました🍰

楽しみにしてて、当日私はお腹を空かせて
行こうと思って朝、食パン食べてちょっと
遅めの出勤だったのでお昼抜きにして
会社に行くのもちょっと遠回りしてさらに
空腹にして行ってきました
他の二人はちゃんと朝も昼も食べてました。
1人の人はブッフェの1時間前にパンを食べて
望んだために案の定 もうお腹いっぱいて😆
絶対いつもならもっと食べれるやんて
突っ込みを心で入れてたもんね(笑)

全部ひと通り食べたかったけどそれは
無理だった







ポテチやポップコーンもあったし写真以外も
まだ色々ありました✨

楽しかったけど、やっぱり3200円も
払うならちょっと高めのごはんを
食べた方がいいかなって思ったり。

他の2人はケーキはやっぱりそんなに
食べれないねって。年齢的に。
でも、肉なら食べれるって・・・
私はえ?肉? 食べれないよって思い
ましたけどね😅 
もともとお肉が好きみたいなんですが
どんだけ好きなんだよって思いましたわ。
高級な肉を少し食ベタ方がいいなぁって🥩