ローストビーフ食べ放題 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

知人とローストビーフ食べ放題に
行ってきました

ローストビーフにはワイン🍷かなって
思ってワイン🍷をお供にローストビーフ
食べる!! 美味しかった〜😋
何皿食べたかな覚えてないな〜w

下の写真 お通しなんだけど手羽先の
煮付けだった。こんなお通し初めてで
驚いたわ。

{56218C7E-165C-43FA-9707-0E2350CF7249}

他に食べたりしたのでお腹いっぱいに
なった〜二人とも歩かなきゃっなってさ
名古屋から金山まで歩いたんだ👟🏃‍♀️
その前にプルシック プリン を購入!!
私は昨日に限ってヒールだったので
最寄駅に着いた時には足が限界だったわ
でも普段歩かない道で桜が綺麗な場所が
何箇所も見れて嬉しかったわ🌸

今日も家の近くで40分位散歩したわ🏃‍♀️