今年はキリンビール工場見学に行ってきました♪ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

今年は神戸に旅行に行った際に
キリンビール工場見学に行って
来ました🍺 
新神戸駅からバス(土日だけ1便運行)
で バス停がわかりずらく迷子に
なりながら時間に間に合いバスに
乗ってキリンビール工場に到着‼︎

工場を周りながら説明50分くらい
で、いざ試飲10分くらい
お茶 ジュース コーヒー ビール 
ノンアルーコルビール

自分で飲みたい物をもらいに
行くタイプ 🍻

私はビールと黒ビールとコーヒー
ビールはハーフサイズも
あって大満足

おつまみは柿の種チーズ味 
(キリンビール工場限定)
美味しかった

恵比寿とは違って無料なんですよ。

{A1970EA5-56A0-4D75-98A9-DAA8E834CE3E}

シャトルバスには私達は乗れません
でしたが止まっていたのでパチリ📸

{677064AA-AD11-4DDC-9E19-6345678F9E3A}

これお中元&お歳暮ビールに見えませんか? 実はこれチョコレートなんです。
会社で配ったら大好評でした