去年 恵比寿ビール工場見学に行ってきました | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

去年 東京 埼玉に旅行に行った時に

「恵比寿ビール工場見学」に

参加してきました🍻✨

入場料500円 要予約

ビール工場見学は初めてだったので

ワクワク 入り口では恵比寿様が

お出迎え ビールみやびもお出迎え

色々とお話しを聞いて、さぁ〜試飲
2杯無料でビールの注ぎ方の説明を
受け飲み比べました。
飲めない方にもジュース🥤
おつまみの塩えんどうも美味しかった
帰りにお土産としてグラスと
塩えんどう買って帰りました‼︎
家でも教わった入れ方で飲んで
みました👍🏻🍻😄

{6EA66892-1F9C-47EA-A9A5-B9905714D8CE}

{88D86002-6335-4C76-8B1F-763225270F0E}