はまぐり屋&はなび | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

ちょっと前ですが、会社の人達と
はまぐりわんこっていうお店に行き
わんこそばみたいにストップって
いうまではまぐりが出るってお店って
聞いてたけどわんこそばを例えとは
違ったわ そんな食べてないし、
飲んでもないけどお会計にびっくり
他の2人がごはんものが食べたい?
というかまだなんか食べたいって
いうので麺屋はなびに行ってきました
私は坦々麺の辛さが辛くて全部食べれ
なかった このメンバーで行くと
量についていけないかも💦
私、食べるのが遅い・一口の量が
少ないって言われ続けてるんですが、
私はみんなが早くてよく食べるんだよ
って言ったんだけど私は普通だと思う

{9DC9812A-87AE-4C30-83A4-EC0A0BD74C62}