飛騨高山に行ってきました♪ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

土曜日は花火大会に行ったんだけど、
今年は花火がゆっくり見れなかったわ
友達の家に行ってその後義弟くん達と
会って、子供達と屋台まわってたら
花火終わっちゃった

日曜日、旦那は日帰りで鹿児島へ✈️
私は母親が高山に行きたいって
言ってたから父親も一緒に行って
きました🚙案の定 渋滞
なんとか高山に着いて古い街並み散策

{C4CBFADC-749B-4865-948E-05F55C190D19}

串焼きやみたらし団子や牛握り寿司
食べたりして散策
美味しかった〜
いつもの味噌屋さんに寄って
味噌買って父親にお酒買って
あげたりして帰りに高山ラーメン
食べて帰ろうと思ったら完売終了
だった
行きも渋滞だったけど、帰りも渋滞