ネイル | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

昨日は美容院に行き、カット&カラー&トリートメント



してきましたぁ。担当者は毎回同じなんですが・・・



いつもいつも楽しく会話をしながらやってもらうんですが



最近なんか自分の思い通りに髪型が仕上がらないんですよね汗



10月ぐらいに昇格のため、指名料発生するんですよね。



美容院終わってから、ネイルネイルに行ってきましたぁハート



今回はハンドだけ。爪が伸び始めてもうこれ以上は伸ばすの限界って



思ってNEWにしてきました。今回も可愛く仕上げてもらいましたハートラインストーン赤





今回はリボンにしてもらいましたリボン



今度フットもリボンにしてもらおうかな。



楽しみ~リボンフット


ペタしてね



読者登録してね