ライブ♪ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

日曜日に美嘉ちゃんのライブにいってきましたぁ音符




日曜日は七夕七夕天の川


なんて素敵な日にライブなのハート



ちょお~うれぴ↑~いえーい



肉眼で大好きな美嘉ちゃんみてきました超



美嘉ちゃんの衣装なんか可愛くてラブリーだった。



いつも通りのMC・・・



美嘉ちゃん辛そうだったけど頑張ってたし生歌は最高だね。



今回は前回のダンサーさんがいなくってダンサー&バレリーナさん



忙しそうだった。コーラスも前回は3人だったけど今回は2人だった。



あっという間に終わってしまった。



今回もグッズたくさん買っちゃったピース



じっくりパンフみよーっと好


ペタしてね