ELT | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

最近、携帯でもPCでも文章が最後のオッケーってなってんのに



操作を間違えてきえてしまうアワワ



そういうときに限って長い文章うってんの。



今日もPCで消えたガックリ・・・



こないだの大雪のとき、私・・・



すってんころりん 



しちゃいましたぁほろり



女高生&車の人に恥をさらしました。



でも、すぐ立ち上がれましたピース



話は変わって



1月29日 ELT  のコンサートに行ってきました音符



今回はいつものセンチュリーではなく愛知芸術センター



あと今までの中で一番ステージに近い席キラキラ



もっち~&いっくん 1メートル範囲 めっちゃ凝視左目左目左目



もっち~めちゃ可愛いハートハートハート



歌はちょっと辛そうな所もあったけどいい♪



MCもいつも通りの客とのやりとり。



うん これはこれで楽しい。



楽しい時間をありがとうl.o.v.e


ペタしてね