ボード | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

土曜日、4人でボードにいってきましたぁボード



板も今までの板ではないし、はじめてのゲレンデだったから



最初から最後までペースつかめず必死でしたぁ汗



最後はもう友達と限界だねって・・・うー



いつも痛くならない体の箇所が痛くて痛くて・・・痛い太もも



日ごろの運動不足がこういうときに出るんだよね。



でもボードは楽しいねビックリマーク




負けずに枯れないように笑って咲く花になろう



ペタしてね