楽しみ♪ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆


こんばんはコンバンハ!



来週音符大好きなELTのコンサートがあるんだはぁと



今年はいつもの会場ではなく違う会場なのでイメージが



つきにくいけど盛り上がりはいつもと一緒だよね。



そして今年は今まで行った中より席が前なのでめっちゃ



テンションあがりますやん↑音符



そして3月にもあるんだよね。



3月にある会場も多分ELTにとっては初めての会場だと思う。



そしてマニアックな会場かも。



行けるといいな~っていうか行きたい!!



さあ来週の週末はめっちゃ楽しい日になりそう。



土曜日も予定があって楽しむつもりなので・・・。



ペタしてね