いいのが見つかった☆ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

昨日、またまた靴を買ってしまったぁ。



会社に履いていく靴の底も修理してもらってすっきりスッキリ!!!!



今日、突然、「棚買いに行く?」って言われどこの棚?って



思ったんだけどHBを載せる棚でしたぁ。



うんうん。買いに行く!!って事で買っちゃいましたぁハート



なかなかいい棚がみつかりました♥akn♥



電源も1500Wまで使えるし、強力粉とか置いて置けるし。



うん。なかなかいいっす。



これでもっともっといいパンが作れそうというか楽しくなりそう(笑)



最近、パンの事ばかりですみません土下座



話は変わって、去年の末からお庭でチューリップ育ててますチューリップ



こちらも楽しみです!!



ペタしてね