埼玉県川越市にある「小江戸はぴる・はぴる」
(埼玉県川越市元町2-1-33)

で、8/29(木)に行われる
「あなたと私を癒す」癒しフェア829の
出展者紹介ご紹介です。

山梨在住の、のざわ みゆきさんが
万華鏡アート体験と
トンボ玉クラフトで出展してくださいます。

色伝師乃和(しきでんし のわ)としても
活躍してらっしゃいます。
オプションで、書いた絵の色からの
読み解きもなかなか興味深いです。

【メニュー】

■万華鏡アート
 体験  1,000円
 読み解き 500円

■トンボ玉クラフト
 ストラップ1,000円
 ネックレス1,200円
 キーホルダー 1,200円 
 編み込みブレスト1,500円


▼お申し込みはこちら



万華鏡アート体験
こんな感じの体験をしていただきます。



乃和さん作のトンボ玉



こんな作品を作ります。



去年の三月に
山梨にある乃和さんの工房で
ガラスの棒からトンボ玉を作る体験しました。



その時の作品がこちら。


昨年、都内で行われた作品展を見に行ったとき
サロンに飾りたい絵に出会い、購入しました。

サロンに飾ってあるので見に来てね!



山梨で行われた個展
見に行ったら偶然都内在住の
めいちゃんに会えたの!



▼色伝師乃和ホームページ

▼ブログ



また
全盲のお子さんをもつお母さんとして
絵本を出版されてます。


▼ママはいつでも応援団長!