埼玉県川越市にある「小江戸はぴる・はぴる」
(埼玉県川越市元町2-1-33)
で8/25(日)に行われる
「あなたと私を癒す」癒しフェア
出展者紹介ご紹介です。


第一段は
星詠み 琴音(ことね)さん

▼琴音さんブログ


生年月日から見る「命占」も
カードを使う「朴占」も
手相などの「相占」もできて

石の波動も財布の波動も見える!んですって!

普段は大きなイベントに出展されている
経験豊かな占術の先生です。

この機会に是非体験を!

全部やってもらったら40分で5,000えん!

■メニュー■

オリエンタル生年月日占い 20分3000円

ルーンカード  タロットカード  5分1000円

お財布リーディング 5分 500円

手相  10分 500円


▼申し込みはこちらから




「あなたと私を癒す」癒しフェア825出展者

その1 占術師 星読み琴音さん
その2 お名前鑑定 中尾弥生さん
その3 書道お稽古 渡辺千華さん
その4 フォトポージング講師 柳千鶴さん
その5 しまぞうり 松崎陽子
その6 逢いに行くセラピスト 山田トモミ