こんにちは
埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー
市ノ川恵(めぐ)です。

比企郡小川町で
癒しご飯処「げんきの木」を主宰している
飯島敦子さん https://ameblo.jp/genkinoki
に、手帳の使い方講座を行いました。



見た目ふんわり
優しいお方ですが行動力抜群!
溢れる情熱と愛情
紋章の通り生きてらっしゃいます!


感想をいただきましたのでご紹介します。

ここから
↓↓↓

2019年はマヤ暦とともに過ごします
人間関係改善アドバイザー
市ノ川 恵 さんに「ハッピー・マヤン・ダイアリー2019」の使い方を教えていただきました!

そして、めぐさんのスペシャル企画、12月生まれの夫(無料モニター‼︎)&私のマヤ暦鑑定結果も解説していただきました。

こんこんと湧き出る泉のように!
淀みなく緩急つけて流れる川の流れのように!
マヤン・シャワーを浴びているように!
まるで
めぐさんの愛の宝石箱や〜╰(*´︶`*)╯♡彦摩呂風(笑)

うんうん納得したり
ドキンとしたり 照れくさかったり。
ロイヤルホストのオムライス&海老フライ&カニクリームコロッケ プレートの想像を超えるデカさに圧倒されたのも追い風となり
スリリングな2時間でした。

めぐさんの鑑定は、もうマヤの叡智を超えてるよね。
めぐさんの後ろに拡がる宇宙のあちこちから
たくさんの情報がズキュンと集まってきている感じ。
マヤ暦が大好きでたくさん勉強されたんだろうな、(ものすごい情報量!)
それをマヤ暦のかみさまがすっごく喜んで応援してくれてるんだろうな
と想える、あったかーい鑑定でした。

↑↑↑
ここまで


お互いの都合のよい時間帯が夜でしたので
夕飯を食べながら和やかにお伝えしました。

お話を聞いていたら
俄然敦子さんのご飯を食べたくなりました!
近いうちにばびゅーーん!と参ります❤️

ご利用ありがとうございました。

手帳の講座は手帳付きで5000円で
お伝えしています。
お一人でもグループでも対応いたします。

紋章の出し方、
ラッキーな日の見つけ方、
毎日のエネルギーを味方にする方法

もお伝えしてます。

文中にあるお誕生日無料鑑定は
Facebookで募集してました。

ご希望の方がいらしたら
ブログでも募集しようかしら?

↓↓↓

12月生まれのかた限定です

■マヤ暦無料鑑定します!
鑑定内容はご自分のもって生まれた特性と
誕生日から一年間意識することです。

■今回も条件があります。
(どれかひとつでOK)

1⃣ご自身のブログで私のブログをリンクして感想を書く。見てもらいました、当たってました、ありがとうございます、以外の感想をお願いします。
⚠️鑑定結果のコピペはしないでくださいませ。

リンクしてほしいページ

2⃣Facebookで私をタグつけして感想を書く。見てもらいました、当たってました、ありがとうございます、以外の感想をお願いします。

3⃣感想を書くのが苦手なかたは、鑑定料888円を指定口座に振り込む

4⃣感想書くのも振り込みにいくのも面倒なかたは、Amazonのウェブチケット1,000円分くださいな。

上記1⃣~4⃣のどれかを選んで、申し込みしてください!その時西暦で生年月日をお書きください。


目標を定める銀河の音5から、
3人限定で受け付けますです。

ただし、Facebookでの応募の鑑定がまだ終わっていないので、お時間いただきますことご理解いただきますようお願いします。

■該当月生まれのご家族希望のかたは、プラスお一人千円でお受けしますが、小さいお子さんの場合は、一年間意識することあまり意味がないと思うのでお母さん(お父さん)と今回の関係性と子育てのポイントをお伝えします。←結構、と言うか、かなりお得!

では!
お待ちしてます❤️