芸能人を鑑定して記事にしてらっしゃる方

たくさんいらっしゃいますので

私はお知り合いになった有名人を勝手に鑑定させてもらうことにしました!

 

すでに、ひそかに鑑定してる有名人はたくさんいるんですが

記事にするのは初めてですのよ。

 

初めてのゲストは古屋サマンサ恭子さん

わたしよ、わたし サマンサ! ←ブログ

 

歯に衣着せぬ言葉で

思い込みをバッサリと切り捨ててくれるお方。

 

では始めまーす。

 

---------------------------------------------------------

 

サマンサさんは、

KIN29です。

 

尽くしサポートする要素が強いかな?
お喋り好きな人が多いわ。

頑固さも垣間見れるわよ。

ガイドに赤い空歩く人を持つため、

お人好しの人が多いかもね。
 

銀河の音3なので

堅実誠実素直で安定感があるお方。

どちらかというとフォローするタイプ

人と人をくっつけたり、つなぐ役目を担う人。

共鳴者の存在が大切

誰と一緒にいるかで人生が豊かになるかどうか決まります。

 

顕在意識である太陽の紋章は

赤い月

 

 

使命感を持ち新しい流れを作る改革者!

人を進化させるとか

目覚めさせるとか

新しい流れを作るのが得意なお方。

とても美人さんが多くて

ちょっとエロい方が多いわ。

(確かに見た目エロい)←個人的感想


拘束されたり束縛されることを嫌い

本気になれば言葉で人を殺す力を持つ人。

それくらい言葉に力を持っているの。

 

潜在意識であるウェイブスペルは

青い手

人を理解し分析する能力に優れ

献身的に尽くす癒し系

人を癒すことが使命なので

いろんなことを体験させられる人が多いの。

人を癒すためには痛みがわからないとできないから。

体験学習型で様々な体験をさせられるかもね。

尽くしても報われない経験をしてる方も多いわ。

それは、尽くしすぎちゃうから、なの。

 

特にサマンサさんのガイドは

人の成長を助けるために生まれてきた赤い空歩く人

 

魂は、周囲の人を自分とともに成長させる、という方向に向かってるの。

世のため、人のためとか大好きな言葉だし

与えることが好き。

世話焼いてる時が幸せで

食べ物への関心が高いのも特徴ね。

 

経験重視の傾向があるけど

経験だけが全てではないってこともきっと学んでるわよね。

 

そして

銀河の音が3の人は第3の紋章があるの。

それは黄色い人

 

人の進化を急がせるために生まれてきた人

道を究め一芸に秀でる型にはまらない自由人!

かなりせっかち

理解して納得すれば最大限の協力はするけど

自分のスタイルにこだわるので普段は非協力的。

人を励ますのが上手で気前良くて陽気な人が多いわ。

 

今世の課題を担う紋章は白い風

 

 

感性豊かなメッセンジャーとしての役割があるわ。

感動したこと

心に溜め込まないで発信してね。

目に見えないものが大切だってことと

異なる考えを認める度量が問われます。

キーワードは共感ね。

 


そして!

13年サイクルは・・・

 

今は白の時代の13年目。

この13年間、

きっと思い通りにならない学びが多かったのではないかしら。

50歳からは変化変容の13年間が始まります。

この年に始めたことは大きく発展しやすいです!

何を始めるか考えながら今の時間を過ごしてくださいね。

 

特に50歳の一年間は、

ものすごい変化変容があるわ。

サマンサさんの姿を見て周りの人たちも影響を受けて

巻き込まれるように変化するかも!

私のことも巻き込んでほしいわー。

 

-----------------------------------------------


以上

いかがでしたか?


私は使命の通りに生きてる方!と感じました。

第三の紋章である黄色い人は私のガイド


サマンサさんはKIN29

私の息子はKIN30

最愛の息子の連番ということにご縁を感じるわ。

そして、サマンサさんの太陽の紋章である赤い月は、伝統マヤ暦でみる私の紋章とおなじなの!


私がサマンサさんの行動から目が離せなかったのは、こういうご縁だったからなのかしら。

だいすきですもの←どさくさに紛れて告白してみる

あとは、大好きなサマンサさんのそばに、たくさんの赤い空歩く人がいてくれることを祈るばかり!


 そうそう、みなさん仮面心理学をご存知?

 

わたし、サマンサさんから仮面心理学のベーシック講座を受講しましたの。

晴れてファシリテータに認定されました!

 

仮面心理学って

 

顔を見れば
その人の感情・思考
潜在意識の傾向がわかる

 

という、脳科学に基づいたバリバリの統計学なの!

 

その仮面心理学って、知っているだけで

無駄なことで悩まなくなるって優れた学問で

マヤ暦と共通してると思うの。考え方が。

 

勝手に秘かに憧れて読んでいたサマンサさんのブログ。

 

ときに感情移入して涙ぐんだりしていたのだけど

あの感動を切々と訴えても、あーらそうなの?(だからなに?)

って冷めた反応のサマンサさん。

顔のあそこの部分が違うから反応が違うわけなのね、私とは。

 

なるほどなるほど。

 

で、そんな仮面心理学のワンデー講座「仮面心理学KIDS講座」を

私の地元川越で開催していただきたく

ただいま参加者募集してます。


 

(↑すでに募集は終了しております

 大盛況で開催いたしました!)

 

 

 うまく行かないことが多いなぁと感じたら

マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。

コメント、リプログ、シェア大歓迎です。
▼マヤ暦鑑定メニューはこちらです
↓↓↓


▼今月の予定


▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓


▼毎日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓


▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓






友だち追加