こんにちは!


 知らない間にスマホで撮ってた空(だと思う)の写真✨中々素敵でしょう?




 今日11歳娘が、夏のビーチで海でのライフセービングや海全般の事を学べるプログラムの参加資格テストを受けてきました✨
前回クロールのタイムが間に合わず、今回再チャレンジでした!


 
 こちらの記事でとにかく小さな一歩を踏み出せば、次にやるべき事が見えてくる❤️と書きました。


 今日はこの資格テストで会った素敵な女性のお話しをシェアさせて下さい✨



 前回の資格テストは、そのプログラムを知ったのも遅く、訳も分からず申し込み初めての事だらけで戸惑い、結果も不合格。


 トボトボ会場を後に娘と歩いていると、
プログラムの主催者側である海洋消防士の
制服を着たサバサバした感じの背が高くてショートヘアのカッコいい年配の女性が声をかけてくれました✨



 どうだった?


 ダメでした。でも次に再チャレンジします!



 彼女はサッパリ、にっこり笑って、
待ってるから頑張って!


 なんだかとても勇気をもらい、励まされ、
あれから3週間半、
YouTubeで研究したりしながら、
日曜日以外の毎日練習をしたのです✨



 練習の甲斐があり、今日はとても良いスコアで無事合格し喜んで会場を後にする時、また、背筋がピンとしたカッコいい彼女に会う事が出来ました✨


 合格者が頂ける案内用紙を持っている私達をみて、嬉しそうに近づいて来て、


 おめでとう!良かったね!


 と声をかけてくれました❤️


 なんて後味のさわやかな素敵な人なのだろう!

 サッパリした笑顔にキラキラした瞳でしっかりと相手の存在を認める感じ。何秒かの会話で勇気と愛を与えれる人✨私もあんな風に年を重ねたいなあ✨と思ったのでした❤️


 


  昨日プールに行ったら、先客がいました(笑)!



 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございました!


 素敵な1日をお過ごし下さい❤️