こんにちは!


 ずーっと挑戦してみたかった手作りロールケーキ✨
簡単なレシピを教えてもらったので早速作ってみました。ハンドミキサーは使わずに、普通の泡立て器でやってみましたが、なんとか膨らんで形になりました❤️たまたまあったバナナといちご入り。フルーツが無くても美味しそう。





 今朝は11歳の娘が挑戦してみたい、夏のビーチで行われる海でのライフセービング全般を学ぶプログラムに申し込むための資格テストがありました。


 
 



 気づいたのが遅く訳もわからず申し込み、トレーニングも充分でなかった彼女。結果は後少しの所で不合格でしたが、まだ来月チャンスはあるようで、トレーニングして再チャレンジする事にしました✨


 今日の経験で自分が何をトレーニングしたらよいかハッキリとわかった彼女。




 やってみたい事があったら、訳がわからなくても、とにかく小さな一歩を踏み出してみる✨


 
 そうすると必ず次のやるべき事が見つかって、
少しずつ、確実にやりたい事に近づいていくんだなあ✨そんな事を思いながら、私はやってみたいけど、難しそうと思っていたロールケーキを焼いてみました❤️


 

 早速トレーニングを始めた娘と付き合ってジョギングに行ってきました❤️


 お庭にこんな立派なサボテンがあるお家を発見!




 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございました!


 素敵な1週間になりますように❣️