こんにちは!




 最近子供達と映画スターウォーズシリーズを観なおしてます。昔は遠い未来のストーリーという感じで観ていたのですが、

 久しぶりに観てみたら、、、


 ほんの少し感覚が変わっていて
 空中を自由に飛び回る空飛ぶ車やスピードバイクとか、現実にあっても割とおかしくないかなあ?
と感じました!



 昔ニューヨークのギャラリーで働いていた知り合いのアメリカ人の男性は、宇宙人に拉致された事があるそうで。


 私は人伝えでその話を聞いたので、
いつか彼から直接聞きたいなあ、と思っているうちに
彼はこの世を卒業してしまいました。


 立派な風貌にキリリとしたスーツに身を包んだ彼がある日みせてくれた彼のアートは、びっくりするほど繊細で小さな箱の中にどこかの惑星のカケラのような石が丁寧に納められていました✨



 この世の中には色んな人がいて、
私が知らない事を経験したり、知っていたり、
信じている人がいて、100人いたら100通りの
真実があって、



 同じ意見でなくても良いのです。
キャンプファイヤーを囲んで(なんだか本心が聴けるような気がする)色んな人の話しを聞いてみたいし、
自分が想像できない事だって、充分ありえるという
おおらかな視点や好奇心は失いたくないなあ、と
思う。



 実際何が真実なのかは良くわからないし、
確認する事も出来ないけれど、今日も私は美味しいご飯と最高のジントニックが目の前にあって、
とても平和な一日に感謝❤️



 


  3、4年?も前に買った8歳娘の大のお気に入りのダースベイダーのフリップスパンコールのTシャツ❤️
ちょっと小さいけれどまだ来てる(笑)
スパンコールをフリップすると、




 明日の夜もまだまだ続くスターウォーズ✨



 今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございました!


 素敵な週末をお過ごしください❣️