こんにちは!



 今日も行って来ましたよ✨ビーチヨガ✨


 先週に引き続き新しいヨガの呼吸法を習いました!

 こちらは先週紹介した、


 今日の呼吸法の名前は潮風にかき消されてよく聞こえず、帰ってから調べてみると、、、


 カパラバティ呼吸法。サンスクリット語で
  "光る頭蓋骨✨"
  いかにも頭がスッキリしそうな名前です!

 

 お腹をへこませて、鼻から息を一気にに強く、フッフッフッとリズミカルに吐き出します。

 みんなで頭蓋骨を光らせてみましょう❤️




 今日の南カリフォルニアのビーチ✨
 私はヨガをした後ヘアカットをしてかなりスッキリしました✨



 ブログに遊びに来ていただきありがとうございました!
 

 今週も素敵な1週間になりますように❤️