皆様、こんにちは♪

 

楽しみな習い事はいくつかありますが

こちらもその一つ♪

前菜はこちらでした♪

 

先生のお家のアスパラのプレートも

素敵♪

具をアレンジすれば、一年中食べられます✨

先生のお料理は

イタリアンマンマの家庭料理なので

再現しやすいです。

 

sketch-1557981323910.png

 

過去五年通っていたときと

いまでは

(5年間学んだ後暫くお休みしてました)

レシピの書き込みの仕方が

凄く変わりました。

 

その間、私自身が

色々学んだのだと感じます。

レストランのような素敵なメニューを

学ぶのも良いけど

素早く日常で再現できるようなメニューの

(良い意味で時短)

方が、いまの私の生活にはあっています☆

 

ご訪問有り難うございます♪

いいねも有り難うございます✨

皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいね❤️

 

インスタの更新を一日一回にして

その分、ブログの更新頻度を

増やそうと考えています(*^ー^)ノ♪