私の母。膵臓癌の末期です。
今までは別居。
だんだん介護が必要になってきました。
今後の事を母と家族で話し合い…
結果、私の家で同居する事になりました。
GW中は我が家で過ごしていましたが、GWが明け5/11から改めて同居開始です!
介護、仕事、家事、育児に奮闘します!
色々大変なのは重々承知の上です。
ドッタバタな日々も人生の1ページ!
せっかくなので、奮闘しながらも楽しみたい!
まずは自分を大切に。
そして、母との時間。家族の時間を大切に。
マイペースに過ごしていきたいです!
私の母。膵臓癌の末期です。
今までは別居。
だんだん介護が必要になってきました。
今後の事を母と家族で話し合い…
結果、私の家で同居する事になりました。
GW中は我が家で過ごしていましたが、GWが明け5/11から改めて同居開始です!
介護、仕事、家事、育児に奮闘します!
色々大変なのは重々承知の上です。
ドッタバタな日々も人生の1ページ!
せっかくなので、奮闘しながらも楽しみたい!
まずは自分を大切に。
そして、母との時間。家族の時間を大切に。
マイペースに過ごしていきたいです!