私の母。膵臓癌の末期です。



今までは別居。



だんだん介護が必要になってきました。



今後の事を母と家族で話し合い…



結果、私の家で同居する事になりました。



GW中は我が家で過ごしていましたが、GWが明け5/11から改めて同居開始です!



介護、仕事、家事、育児に奮闘します!



色々大変なのは重々承知の上です。



ドッタバタな日々も人生の1ページ!



せっかくなので、奮闘しながらも楽しみたい!



まずは自分を大切に。


そして、母との時間。家族の時間を大切に。


マイペースに過ごしていきたいです!