足りないものなんて、何もないはずなのに・・ | ヒーリングサロン・シマリング リフレクション

ヒーリングサロン・シマリング リフレクション

ヒーラー自身の日々の出来事や感じたこと、過去の体験談、
癒しやスピリチュアルなことにまつわる話、
おすすめのヒーリングや期間限定のイベントの紹介などを書いています。

こんにちは、

シマリングリフレクションの山崎はなえです。

 

★はじめましての方は、こちらから

 


【足りないものなんて、何もないはずなのに・・】

 

 

以前の私は

大好きな彼と結婚し、
家も購入

収入の安定した仕事をし

毎日幸せ・・なはずでした


幸せなんですが


何か自分の人生がすっきりしない・・





でも何がすっきりしないのか言語化

できず、ずっともやもやしていました   





 

 

「足りないものなんて

何もないはずなのに・・」 


そんな時に

コーチングとヒーリングセッションを

人から受けたのです



もやもやの原因、

それは「親とのわだかまり」でした



親子問題はいろいろあった自覚が
あるのですが、


もう何年も前に

そのことをカウンセリングなどで

がっつり取り組んだので

解決したはずだ!って思っていました 




でもセッションを受けてみて、

 


解決したはずの親とのわだかまり
私の人生をせき止めるブロック
になっていたことがわかったのです

 


幸せなはずなのに、
なぜぱっとしない気分なのか
なぜ人生にもやもやがかかるのか




自分のブロックが分かるだけでも、
なんだか気持ちが軽くなりました


/


ここから先の人生は
大丈夫な気がする


\



って希望が見えました  

 

あとはそのブロックを超えていく
行動をしていけばいいだけだ!





 

わたしはそのブロックを超える
ための行動をし始めました


以前は思い出すだけで苦々しい気分
になっていた親のこと


最初は、行動するたびに
うっガーンとくる感じもありましたが、


今では面白いチャレンジの1つニヤリ
という感覚に変わっています


先日は父とハグまでしました!
(以前だったら絶対考えられない!笑)


こうやって、行動することで、
以前の自分からは確実に前進しています


そして、だんだんと自分の人生を楽し
むことができるようになってきました

 

 

 





人生の操縦かんは自分が握りたい!
 

そして人生を楽しんでいきたい!
 

自分で自分を楽しませることができる
わたしになりたい! 


そんなあなたのためにつくりました



 

人生を楽しめる自分になる☆
ブロック発見セッション

 

 

 

こんな方におすすめです 

〇毎日が同じことの繰り返しだと感じる 
〇不幸じゃないけど幸せとも言えない 
〇人生でうまくいっていない部分がある 
〇人生こんなものなのかなって諦めモード
〇人生に行き止まり感を感じている 
〇変わりたいけど変われない 


このような方にはおすすめしません

〇人に自分をどうにかしてほしいと考えていらっしゃる方
〇今の自分から変わる行動を取りたくない方 
〇過去を癒したいだけの方
〇精神疾患をお持ちの方


本来私たちは、人生を楽しめる自分に
なれるはずなのに

何かがブロックしている
=つまっているから

そこから前に進めないでいる   

セッションでは、
その「つまり=ブロック」を見つ
けてお伝えいたします 

そして
それを解消していくための行動の
ご提案などもさせていただきますね

 

 

内容 オンラインセッション60分

 

方法 zoom、お顔出し必須

 

料金  無料 

   

募集 7月満員御礼✨ → 8月分の募集まで少しお待ちください

 

お申込み こちら

 

 

 

 

 

自分で自分を楽しませることができる
自分になって、人生を楽しみ尽くす

そんな世界をを体感したい方
お待ちしております 


最後までお読みいただき
ありがとうございました


山崎はなえ