同年代なら、この台詞でMR.マリックを思い出しますよねウインク

 

    でもきてるのは、MR.マリックではなく娘のこと。

 

    試験が近いのですが、娘は受験時代から書いて覚えるタイプで、医学部生になってからも幼児用の無地のお絵かき帳をもち歩いています。

 

    数日前からトイレに白テープが置いてあるな、と思っていたのですが。

    夜中寝ぼけてトイレの扉に目をむけると

 

 

 

   滝汗滝汗滝汗滝汗    真顔

 

   受験生時代にタイムスリップしたかと思いましたが目の錯覚ではありません。

 

   医学部入ってからは初ですね。

 

  ええ、皆さんの思うことはわかります。

  こんなに張っても、トイレの中でそんなに見られないでしょ、ですよね。

 

  いいんです。これで本人の気が済むならおいで

 

  娘曰く、自分の記憶や知識が曖昧なものを書き出したそうでスマホで撮影してるから電車の待ち時間とか隙間時間にも見られるんですって。

 

 親はこんなの視界に入ったらトイレで全くくつろげませんが。

 

 娘がきてる、ってことでそっと見守りたいと思いますOK