ただいま試験勉強の最中です。

 

   週末に今日の予定は?と娘に聞くと勉強の合間に空港まで留学生を迎えに行くと教えてくれましたびっくり

 

    医学部では海外の提携大学で病院実習がありますが、その提携先の大学から娘の大学に留学に来た仲間を、ESSの部活のメンバーで空港まで迎えに行ったようです。

 

    空港で出迎えた時の写真が送られてきました。

    娘以外が映っているためお見せできませんが、

    男性、女性とも数名ずつ各国の大学から来てくれたようですニコニコ

 

    「迎えに行けて良かった。楽しかったニコニコ

 

    「東欧の学生との会話が慣れるまで時間かかった」

 

     そんな娘からのコメントが届きました。

 

     きっと留学生も日本人の英語に慣れるのに時間かかるでしょうね。

 

     人の輪が広がるっていいですよねウインク

     

     娘はその後自習室に向かいました。

     試験、無事に乗り越えられますように。