小さかった娘との思い出を振り返る、娘との時間シリーズは久しぶりです。

 

   製菓専門学校、和菓子教室に通う用のエプロンを探していると、懐かしいエプロンが出てきました。

 

 

   左が私、右が2.3歳の娘用。

   姑が親子おそろいで作ってくれたエプロンですウインク

 

   大きさが全然違いますよね。

   あまりの小ささと懐かしさに床に置いて撮影しました。

 

   子供の頃から工作や折り紙、お料理といったモノ作りが大好きだった娘。

 

   今はそうした趣味はなさそうですが、外科に興味があるので、少しは?影響しているかもしれません。

 

    娘は本当に楽しそうによくお手伝いをしてくれましたニコニコ

 

    今はお手伝いはなかなか難しいものの、また一緒に台所に立てたらと願っています。

 

    娘との料理の思い出は以前にも書いています。

 

 

     お稽古のためにと探したエプロンですが。

 

     このエプロンは娘と次の世代のために大切に取っておこうと思いますニコニコ