週末、

 

「今週は実習があるよ」

と娘から聞いていましたが、バイト帰宅後の娘に夕飯を用意していると、珍しく実習着のまま帰宅。丸1日実習の後、そのまま(といっても、上着をはおっているのでケーシーはもちろん見えません)バイト先に向かったようでしたニコニコ

 

   久しぶりに大学のHPから時間割やシラバスを見てみると、高学年から始まるクリニカルクラークシップに向けた準備段階の実習のようでした。

 

   2年生にはなかったカリキュラムです。

   昨年の今頃は献体と向き合い、夜になると辛そうだった娘も今はだいぶたくましくなりました。

 

    帰宅後の娘。一応、大学には行ってるようです真顔

 

 

     朝、私の通勤前に部屋が静かなので寝坊していないかノックすると、もう家を出ていました。私も家を出るのは6時台。娘は私が気づく前に家を出たことになります。電車の遅延等もあるので早めに大学に向かっているようです。

 

     体に気をつけていってらっしゃいウインク