さて、新年帰宅した娘と、人生初のスカイツリーですウインク

 

     都内にいるとドライブで外観はよく見かけますが、天望デッキ、天望回廊へは初めてハート

     スカイツリーは、意外にも娘からのリクエストでした。新年の景色を見に、いざ搭乗ですアップ

 

    

 

    たまにはいいですねおねがい

    こうして高い所から景色を眺めるのも。

    冬は空気がきれいなのか、景色もよく見えました。

 

    今回は、アソビューで割引前売券を事前に購入して行きました。

    当日は連休のため大混雑でしたが、時間指定のチケットのため、予定通りに行けました。前売券があってもそれなりに並びます。なので当日券より前売券の購入が絶対オススメですグッ

 

     娘とこうして新年の景色を眺めるのもいつまででしょう。

 

     スカイツリーの後は、ランチでささやかな新年会を開催ナイフとフォーク

     

     親子共々、新たな目標と決意を胸に、この一年頑張りたいと思います照れ