昨日も可愛い5歳ちゃんが、意気揚々とレッスンにやってきて、


今日は、ゆーちゅーぶもってきたよ!


と言うのでなにかと思ったら、これを見せてくれました❤️



可愛すぎる❤️


YouTube、というか、タブレットね。色々なゲームが入っています(笑)。


おばけからにげるげーむ?怖いの?


と聞いたら、そうでもない、とのことでした(笑)。


さて、実は、昨日は5歳ちゃんは、待ちに待ったお誕生日を迎え、6歳になり、もう絶好調でした😊。


先生、あたし、来年になって、1月になって、2月、3月、4月、5月になったら、もう7歳だよ‼️


と目をキラキラさせていて、面白すぎました🤣。お誕生日にこういう発言をする子は初めてです(笑)。この子は大きいお兄ちゃん達がいるので、早く大きくなりたいんだろうなと思います。


いつ来ても天真爛漫で本当に可愛い天使ちゃん。昨日は、なかなか良く弾けていたので、今日は調子いいね、お家で練習したの?と聞いたら、首を横にブンブンとふり(この子はお家では練習しません😓)、えっそうなの?じゃ、なんで弾けるの?6歳になったから?と聞いたら、ウンウンと、首を縦に振っていました😅。


お誕生日プレゼントに、ハッピバースデーを歌ってあげたら、新妙な顔をしてじっと聴いていました。そんなに急いで大きくならないで欲しいです❤️