むしむしな1日でした💧


今朝の記事もお読みいただき

ありがとうございます




お買い物マラソン


イベントバナー

 

20時から始まるお買い物マラソン


狙ってるものたち


半額クーポン対象

coupon忘れずに飛び出すハート



胸にワンポイント❤️

これは1枚買おう

どの色も可愛すぎて悩み中



今年の流行りの

シャギーニットもカラー豊富


 


これは可愛い🩷


黒子(黒い服多め)の私

どの色にしても合わせやすいけど

悩みます




あと、ちょっと気になってる

秋冬の腹巻き付きウエア




季節早めですが

人気の商品のようです



それと、先日買った

ロイコペのスクエア気づき


私の推しにクーポンありました気づき





アロマの香りに癒されながらの

ALLNA ORGANICのクレンジング


ここのお店は絶対に

マラソン中に買うのがお得


20%〜50%オフになる

couponでてるのは大きい飛び出すハート

【4日 20:00~5日 09:59まで】39%OFFクーポン有!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】クレンジング ジェル クレンジングジェル 無添加 毛穴 開き 黒ずみ用 化粧落とし 洗顔 メイク落とし 毛穴黒ずみ 毛穴ケア マツエク OK 130g


前回買って良かった

クリーム 良いです




今回お試しで買ってみようと思ってる

洗顔、2つまとめ買いで50%オフ


順不同になっちゃったけど

ロイコペのお迎えした

お皿アップです↓


番外編で

お目目が好きすぎるアニヤハインドマーチちゃん



今回、カードケースを検討してます




そして周りがほぼほぼ

エアバギーな中



吟味に吟味を重ねて…

片手ワンタッチで折りたためるのを

我が家は最優先しました



カラーも使い心地も

本当に気に入ってます




どこで買ってもお値段同じなので

我が家はポイントが倍になる

お買い物マラソン開催中にポチりました


それと、楽天トラベル

luxury days始まります



さて、明日は早朝起き気づき

お買い物マラソンぽちぽちしたら

早寝します


最後までお読みいただき

ありがとうございます


愛気づき