今日もお暑うございました


今朝の記事にもたくさんの

アクセスありがとうございました



新しく始める

お仕事の準備、研修の前に

冷たいドリンクを注入気づき


好きな食べ物の中に

やっぱり?絶対!

いや何がなんでもお寿司だけは省けない…


幼馴染Mちゃんが

子供達とよく行くというお寿司屋さん


九州寿司 寿司虎さん

二子玉川のライズというか

タウンフロント7階にあります


自由が丘にもあります



店名の通り

炙りがウリ



邪道かもしれませんが

そもそも炙り好き


あれこれ炙ったものを中心に



オーダーしました



途中炙ってないものも



投入しましたが



やっぱりここは炙りが美味しい


穴キュウも美味でございます



茶碗蒸し好きなので

どこでもだいたい頼んじゃう



炙り好きな方なら

ご満足するでしょうの花丸のお店


ここで私達

某野球選手と某アナウンサーの方の

密会を目撃


お寿司デートなだけで

密会でもないんだろうけど…笑


まだスクープされてないカップルで

お‼️となりましたが


それにしても

みんなよく知ってる


野球選手は知らない私でも

知ってるような人でしたが

アナウンサーの女の子はわからなかった


人気アナウンサーでテレビにたくさん出てる

と、言われてもテレビ見てないから

全然わかんない…


お寿司は定期的に食べたくなりますが

ここの炙り、1回食べると

また食べたくなるよ…


美味


愛気づき


昨晩ご一緒した友人に

早速送った イタリアワイン


ワイン詳しくないけど、私調べでは

これ安くて美味しいはず…