お盆休み中

仕事がお休みのお友達と会う約束がいくつか…


今日もモーニングから

5時間おしゃべり


その後、ピラティスで

色々すっきり!


色んな方法で自分のご機嫌を

とってます


これ大事気づき


1つめの記事

お読みいただきありがとうございます



軽井沢日記もそろそろ終わりかな


今回、久しぶりにべたな観光地巡りとして

暑いからと涼を求めて

「白糸の滝」してきました

 

さすが観光地!

平日ですが 夏休みですしね~

結構な人でにぎわってました

 


入り口からこの風景

水辺はより涼しい~~

 

軽井沢は自然がたくさんあって

とにかく わんこを連れて

お散歩できるところが多くて楽しい

 

白糸の滝気づき


この日の白糸の滝周辺

なんとなくミストがかってません??

 

はっきりしてない感じ

涼しかったし

何の根拠もありませんが

マイナスイオン度もありそうかしら


と、常にポジティブな私…


白糸の滝も

真夏のライトアップ開催中のようです気づき


8/12-15はお盆休みかしら??

 

夜のライトアップ

きっと美しいと思いますが


この周辺の道路、夜は真っ暗だし

ぼこぼこなので 

行かれる方は安全運転で

 

ベタな観光巡りとして

白糸の滝から神社に行こうかと思いましたが

夕方だったし また別の機会にしましょ


軽井沢らしい道

 

そして

別の日の雲場池へのお散歩

 

 

あの大雨の翌日なので

にごってます

 

 

でもね、星子ちゃんと1周ぐるりとお散歩しました

 

雲場池は秋がいちばん好きかな

 

ただ、ここは駐車場がありません

なので、自転車借りてくる人が多いんだよね

 

自転車軽井沢も楽しそうです


軽井沢から帰っても

たんまりgetした野菜とフルーツが

楽しい日々が続いてます

 

愛気づき




ボーダーシアーが可愛い🩷