家にいると

とりあえず料理、する人


もやしときゅうり

それと 塩麹で下処理したささみ


一風堂のホットもやしソースで

あえるだけの一品


冷やして食べると美味なの


一風堂 ホットもやしソース 300ml 1本 博多 とんこつ ラーメン 辛もやし ビビンバ 人気 おうちでIPPUDO


夕方したい、ただそれだけで


午後のあいた時間で

何か作っておけば

安心する人です 


1つめの記事

お読みいただきありがとうございます



軽井沢滞在


せっかくだからと思う反面

カジュアルに食べたい!と思う時も…


カジュアルといえば

フードコート的なものが便利だけど

アウトレットは人も多いしねーなんて

思って よく着地するのが


ピザーラエキスプレス気づき


全国でここにしかない

ピザーラとピザーラエキスプレスの

複合店舗だそう


アウトレットのすぐ近くで

プリンスホテルに宿泊した時にも

宅配をお願いしたことがあります 笑



でもね、何度もここを

リピートするのには訳がある


たかがピザーラじゃないのだ

ここは…♡


快適な空間あります



アウトサイドの席の

快適さったら


半端ないのよ


わんこ okayだしね気づき


予約はいらない
服装も気にしなくていい

そして何より
美味しいのだわ

オーダーは完全セルフです



宅配もあるので

店内利用とて 店内混んでなくとも

待ち時間はあり


寒い暑いに関係なく 店内席も

広々で快適



いつもの クラムチャウダー気づき


侮るなかれ

美味しいんですよ、これ


ピザにセットがチョイスできて

今回はポテト&クラムチャウダーセット


毎回お楽しみのシーフードパエリア



どうでしょ?

立派でしょー???


そこらへんのイケてない

スパニッシュよりおいしいのよん


ピザはマルゲリータSサイズ



うむむー

今回も美味しくて大満足気づき


お世辞抜きでね、普通に美味しいです

パスタもあるし、ピザーラではなく

ここ、普通にイタリアンだよって思う


わんこピザもあります 


軽井沢ステイ

色んな楽しみ方があると思いますが


並ぶのも疲れる

のんびり食べたい

予約しなくて良くて

お値段手頃なカジュアルなお店がいい

あ、美味しくなくちゃヤダ


と、思った時はここ気づき


そしてね、割と遅くまでやってるのも

ポイント高いんだわ…


軽井沢、飲食店閉まるの

早いんだよね


anyway

我が家の軽井沢は割とわんこ中心なので

このお店は重宝しております


軽井沢来てまでピザーラ??

のお味と空間ではないことだけは

伝わったかしらん


忖度なしのおすすめ


愛気づき