お盆のせいか何となく人が少ない気がする

ご近所です


帰省の時期の東京駅

ごった返しておりますが


デパ地下も

お供え物を買う人

お土産買う人やらで

いつも以上の混雑です


ですが…


この大丸東京さんの

まとめて受け取りサービス、ほんと便利です



昨年もしていたのですが

今年もやってましたー♪


わー♡


予約は、8/11 23:59迄で

pick upは

8/13 20時までです


この時期に東京駅使って帰省しなくとも

賞味期限迫るものでもなければ

夏休み中に帰省するなら

使えると思います気づき


なんてったって

行列に並ばなくて良いのですから

助かります


しかも、並ばないと買えない

人気の商品なども含まれてて

心踊るぅ〜


いつも行列の

NYキャラメルサンド


20個入り ¥3.240

こちらも予約可能です


クルミっ子で有名な

鎌倉の紅谷さんのクッキー缶



¥2.268

こちらも 並ばず予約可能


私の鉄板東京土産の

銀座WESTさんからは


リーフパイ ¥1.512



詰め合わせ ¥3.564



これは助かるー


私個人的に好きな

鳩サブレ気づき



お値段 ¥1.220


お土産として

たまに使います


個包装物はいいよね


そして、私の友人の芋好きさんには

芋きんもひっそり人気です



6個入りで¥906

私も好きよ、これ気づき


WEBでまとめて頼んで

特設会場で受け取ります


商品によって

のしも対応してくれるので

助かるぅ〜


注意事項が各商品のページに書いてあるので

ご納得の上での注文になりますが


これ めっちゃ楽だと思います気づき


締切までラスト1日ですが

ちょっと先のスケジュール考えて

私も頼もうか検討します


どなたかの参考になりますように


愛気づき


高見えするワンピ

お友達に褒められました気づき