1つめの記事も

お読みいただきありがとうございます


今月も

高島屋さんの冊子、届きました

これが届くたびに

紙媒体って やっぱええわ~~と

思い、のんびり眺めて楽しみます

 

最近紙の広告が全然送られてこなくなって

それはそれでいいのですが

 

以前よりより一層

この紙媒体が楽しみになりつつあります

 

8月2日発売の

アディクションのアイシャドー良さそう

 

右側の2色が気になります

 

それと買わないんだけど

シモンズベッドフェア 

安いな~~と思いました

 

このフィヨルドというチェアと

オットマン、部屋に置きたい

 

いやいや…


こんなの部屋置いたら

ますますリビングに降りなくなる?

狭さは否めませんが

自室をホテルの部屋のように整えたいMMです

 

ワイン、お家で

そんなに飲みませんが

このハスキーのワインクーラー無駄がなくて好き


ああ…


今月も物欲と断捨離

一生の課題。。。。

 

さて、外商メンバーの特典

いろいろあると思いますが

 

デパートで一休みするときに

メンバーズサロンが利用できます

 

デパートってのどが渇いたり

疲れるから一休みしたくなりません?

 

だから何気に便利


フリードリンクいただけます

紙コップでセルフで簡易だけど

ありがたいです

 

ここは新宿高島屋


新宿といえば

伊勢丹ですが


おばちゃんには 

すいてて、天井高くって

ゆったりお買い物できて居心地が良いです


タマタカ(玉川高島屋)はもっと気楽


先日、友人が 新宿高島屋地下の

アヴァンセで

お夕飯作りたくないからと

海老フライ買ってたんです


私は揚げ物は自分でする人なので

別のコーナー見てあとから合流したら


ぽんっ!


と、海老フライ渡されまして

持って帰って〜と


小粋な計らいです


やん照れ飛び出すハート


でね、友達とバイバイした後

ちょっと用事して帰ろうと思ったら

予想以上に手続きやらに時間がかかって 


ぐったり…


夕飯作る気力が失せたところに

この海老フライが重宝するのなんの


なんて

なんてっ 嬉しいの〜


海老フライ様


サラダだけして

年季の入りすぎたお皿でサーブしました

盛り付け、荒っぽいのなんの…


まぁ、これがリアルということで

お目汚しな写真とてのせてみます



オーブントースターで温めたら

かなり 良い感じに仕上がり


かりっと感あり

海老フライになりました


しかも、予想以上の美味しさ気づき


そういえば

実家に帰った時

姉が美味しいよと言ってた


梅田阪急に入ってる

コロッケのいろは 


気になってます


今度帰省の時

食べてみようっと

東にはないんのよね…


アラフィフだけど

揚げ物好き 笑


健康状態はまだ良さそうなので

甘いものも揚げ物も

楽しめています

 

愛気づき