今朝の記事

お読みいただきありがとうございます

 

 

湿度が高くて暑いですね~

かき氷やフラッペがおいしい季節です

 

DEAN&DELUCAの桃のフラッペ

狙ってます

 

と言いつつ

デザートっぽいものが食べたくて

 

ホテルショコラのパフェに気づき

 

ホテルショコラ

イギリスのチョコレートブランドだそうですが

この店舗ができるまで知りませんでした

 

都内だと

GINZA SIXや

吉祥寺にもあるみたい

 

ここのソフトクリームが好きすぎて…

おいしーのよ

 

で、今日はパフェ

 

ソースがおいしいのよ~~

 

マンゴー、パッションフルーツ、バナナのピューレに

レモン果汁を加えたソースだそうで

 

粗く砕いたグラハムクッキーが

ザクザク感増しでアクセントになってます

 

季節ごとに変わるシリーズもあるのだけれど

これはいつもあった気がする

 

ちなみに桃のなんちゃらも

メニューにあった気がします

次はそれかな~~

 

パフェの後は

久々のピラティス

 

せっかくいい感じでダイエットしてたのに

勉強が大変でついついデブ活に精を出してしまったので

体重は少し戻ってしましました

 

7月末までには痩せたいと思ってたけど

うーん…

 

どうでしょうか 苦笑

 

ただ、来月からはスケジュールに余裕がでるので

ピラティスはリズムよく通えそう

 

それにしても

ピラティスはやっぱり心地よいです

 

終わると下半身がすっきり

 

からの成城石井気づき

 

厚揚げと紫蘇~~と思って入ったけど

キムチにメロンパン

カヌレに至っては割引シールに食いついてしまいました

 

オリーブオイルも切れてたわね…となり

 

いっつもこうなる・・・・

買いたいものだけ買って出た試しがありません

 

それより今日は発見!

 

我が家のだし、兵四郎さんが

石井にあったのねーーー!!!

 

新しく入ったのか

前からあって見つけれてなかったのか不明です

 

今日は久しぶりに楽しかった

やっぱり「楽しみ」がないとあかんね

 

おいしいランチも食べたので

またレポします

 

愛気づき

 

今朝書きましたが

ピッピシックの靴が頭から離れません