昨日の記事

お読みいただきありがとうございます

 

 

今日も暑いよ~~

扇子握りしめて 電車nowです

 

自宅デスクではCICIBELAの扇風機が活躍

これは なんでこの値段で買えるのか?

謎でしかない位

物は良いです

 

電車でも持ってる人が多い印象


で、流行に遅れて情報キャッチできてませんが

この冷却プレートつきのものが

今年はやってるみたい?


 

冷たいんでしょうか???

でも 大きいし重そう…

 

少し前になりますが

SNSなどでMBTIの

性格診断が話題になってましたね

 

皆さんはされましたか?

 

実は今の学校のクラスメイトからも

聞かれまして

若い女子が

クラス全員の結果を聞いて回ってました

 

若いっ♡

 

 

10分程度かかりますが

面白いので 興味ある人はやってみてください

 

 

で、私は何だったかというとこれ



ESFJ-A 領事でした気づき

タイプでいうと 「番人」

 

領事の説明を読むと

まあ…ピタッとあたってました

 

笑える


ただ、診断する前は

自分ではこれかと思っていて


息子にも、友達にも

これだよね?と言われることが多いかも…


ちなみに

ファミリーでみると

息子は社会人になるまで私と同じタイプでしたが

最近変わったらしい



母的にはカリスマ性

微塵もない気がするするんだが…


で、夫はというと


これっ…


息子と吹き出した

年密に計画たてるとことか

戦略的にあれこれ考える人なので

そのまんま


性格が16つ

「分析家」「外交官」「番人」「探検家」

4つのグループに分けられてます


うちの息子のように

する時期で変わることもあるみたい

 

この手のもの

ちょっと楽しいですよね

 

そういえば昔はやった動物占い?

あれも まあまああたってた記憶 笑

 

ではでは 今日が山場!

学校に行ってきまーす

 

愛気づき