今朝の記事

お読みいただきありがとうございます



あっという間に夕方


掃除して

ぼーっとして

お花買いに行っただけで

午後2時前


母と先代犬ゆりこちゃんのお花

買い替えました気づき


可愛いくすみカラーの菊


オリエンタルリリーが最盛期だそうで

どれか迷うくらい

たくさん売ってました


先代犬はその名もゆりこちゃん

(仮名ですが)



ポット苗も2つ

夏用に購入


お花は癒し

そして休息は大事


気がついたら白髪がすごく出てる

白髪問題、一度、あぁ…って思うと

憂鬱すぎて染めないと

我慢できなくなっちゃう


どうしても どうしても!

この白髪を撲滅したいと思うと

とまらない 待てないというのも

毎月のこと


ただ、土日の美容院は

どこも予約いっぱい


もちろん

いつもの美容院も無理


そこから

ホットペッパービューティーで

怒涛の検索をして


なんとか着席気づき


いつもこのタイプの美容院行く度に

びっくりするのが足元



え?

私、こんな靴履いてきてない…


と、今日も思ってしまいました


見えてるのは

鏡の向こうに座ってる方の足元


いい加減、私も学習すればいいんですが

毎回、ハンコ押したみたいに

驚いてしまいます 笑


トリートメントもして

髪はつるんつるんになり

白髪のキラキラはなくなりました


体力的には回復したけれど

ちょっと心が疲れてて

友達呼び出しました


お茶したらきっと元気になる


愛気づき


何度見ても欲しい

いい加減買おうかな…

アニヤのこのシリーズ大好き