今朝の記事

お読みいただきありがとうございます



【24時間限定P2倍&クーポン利用で48%OFF】2way 蝶 麦わら帽子 帽子 レディース 夏 春夏 麦わら つば広 ペーパーハット 日焼け対策 UV 蝶結び リボン ハット 折りたたみ プレゼント エレガント 母 お出かけ 海 ビーチ 水着コーデ 紫外線 日よけ帽 あご紐

帽子、留守中に届いてました


可愛い❤️

そしてつば広がgood!

またレポします


今年初めての

冷やし中華気づき


具材はありあわせ


お豆腐おかしいかな…?と

思いつつ

いつだったか 具が少なくて

乗っけてみたら 

イケると思って以来

我が家の冷やし中華に時々乗っかってます


我が家定番の

冷やし中華はこれ


冷やし中華は

ごまだれ味が好み


OKストアでよく買います

OKって賞味期限まだ先なのに

時々5%オフシールが貼ってあるの


これも5%オフでした


今日の午前中は

ブタ箱のようだった私の部屋を

片付けてたの


月曜日、慌てて福岡に向かったので

洋服やバッグがたくさん出しっぱなしで…


洋服をクローゼットに入れながら

冬物のタイツ類も少し捨てて

念入りな断捨離は別の機会にするとして

洋服はとりあえず外に出てない状態に…


それ、当たり前の

状態なんでしょうが 


着たものを

ハンガーにかけたまま

気持ち干したままにしてて


少ししてからクローゼットに

入れようとしてたものが

溜まってわちゃわちゃになってたの


だらしないー


スーツケースも定位置に戻して

掃除機かけて

ベットルームが

快適な状態にリセットされました


ほっ


リビングは常に綺麗にしてるのですが

自分の部屋は

たまに ブタ箱になります 


自分の部屋だから

いっか…という気の緩み


でも汚い部屋になりすぎると

気持ちがすさみます


よく部屋の状態は

=自分の心の状態などと言われますが


まさにそうかも


今の私

余裕がなさすぎて

部屋もブタ箱だった


ここでリセットできたから

お勉強も頑張れるかな


6月末までに

テストやらこなさなきゃいけない

タスクがピーク


がんばろっ…

てか、やるしかないの


前に進むしかない


今宵は1人

晩御飯作らなくていいって最高だ


早く帰ってきそうだけど

夫よ…

なるべく遅くに帰ってきて


休んだ分の勉強と課題

そしてのんびり星子ちゃんと過ごして

ゆっくり風呂に入りたいわ


愛気づき



イベントバナー