昨日の2記事

お読みいただきありがとうございます

 

 

 

姉、台風の目

昨晩帰りました気づき

 

ということで

朝ごPANはまた当分我慢

 

とある日

夕方6時前の麻布台ヒルズ

 

昼間は賑わってて結構な人

特にチームラボ目当て?の外国人が増えたような

 

ただ、夕方になるとね

割とひっそりというか人が少なくていい感じ

 

六本木ヒルズなどと比べると

お客さんのひきが早いらしいそうです

 

あ、これ店員さん談です

 

さて、そんな時間にちょっとDIOR

 

 

外観が映え気づき

 

店内で

店員さんにあれこれお願いして

奥から出してもらってなんて

やりとりしてたら

いつの間にかマジックアワーが終わってたよ…

 

どっぷり日が暮れたけど

 

なになになに~~

夜も!いや、夜が?素敵な

DIORのテラス

 

 

可愛いテラスですが

VIP専用フロアの横につながるテラスです

 

 

奥のロゴが可愛いね

若い女の子ならロゴ前で写真撮るのでしょうが

おばちゃんは遠慮しておきます

 

都会のオアシスが麻布台ヒルズなら

その中の更なるオアシス気づき

 

 

普段ならお支払い額の少ない私が

入れるはずもないフロアにお邪魔することができて

 

わわわ~~♡な時間でした

夜の麻布台ヒルズ

お散歩するのに心地よし

 

最後に過ごした海外のとある都市で

こんな感じの都心のど真ん中に住んでいて

夜ご飯の後にモールのお散歩するのが好きだったなあ

 

今考えると

すごーく贅沢で優雅な時間だった

 

あ、苦労も多かったけどね…

 

思い出って

良い思い出が残る

 

愛気づき


マラソンラストデー


日差しが強くなってきて

麦わら系の

遮光率高めのキャップ型が

やっぱり気になります 


どれか思い切ってポチしてみます





これ欲しいー♡