今朝の記事

お読みいただきありがとうございます

 

 

月イチのお顔のメンテナンスデー

今の所美容皮膚科ではなくエステ

 

気になるシミ取りもしたい気がするけど

これからダメな季節じゃんね…苦笑

 

朝から今日は車移動して

2時間のお手入れの後 助手席に手土産と

ピラティスの一式と

 

ぶーん気づき

 

 

わざわざここに寄りました

向ケ丘遊園の「セティヌボンニデー」

 

 

マラサダ買うために気づき

 

 

今日は幼馴染Mちゃん

とあるものをお願いして

買ってきてもらったのだけど賞味期限あるから

受け取らなきゃなのです

 

ゆっくりは会えないけど

彼女が2時からの用事の前になら

会える!となり急遽1時間だけお茶


二子玉川のお茶の場所も

都内同様どこも混み合ってます


激込みのスタバには基本行かない

おばちゃん

 

タマタカの中でゆっくりお茶できるのは

2階の365日とCOFFEE

 



店内広々してて

スタバ客とかぶる層はいなくて

割と年齢層高め

 

がっつりでなくても

ちょこっとパンくらい食べたいわ~という時に

ちょうど良いの

 

名物クロッカンショコラ

 

 

スコーンもいいな‥‥

ダイエット中で

パンはなるべく食べないようにしてます

 

もともとが好きすぎるんだけど…

 

そのせいか

朝から何も食べてないのに

パンを目の前にして買う前から罪悪感‥‥

 

 

ラテだけにしようか

どうしよ…

 

と思ってたら

可愛い店員さんが

お召し上がりになりませんか?と言う

 

負けた…買う!食べます 笑


これ好みぃ~~~

うん。夕飯を気をつけましょ

厳選して1つ選んで

温めてもらいます気づき

 

Mちゃんは昼ごはん食べたけど

食べるわ…とオーダー

 

Wi-Fiもあるから

ここのんびりできていいのよ

 

おすすめ

 

空間広くて

グリーンもあって快適気づき

 

 

本がちょこちょこディスプレイされてて

1人だと手に取るのも良いの

 

 

きました気づき

 

ボロネーゼパン

自家製のミートソースとベシャメルソースの

組み合わせがGOOD

 

ドリンクは期間限定のモカラテ?だった気がする‥‥

名前ひとつ覚えられません

 

パンのお値段は¥540

 

ここのパンは全体的に小さめ

価格は350円位から500円後半が平均価格

 

昔のケーキ1つ分ね

パンとコーヒーで¥1200弱


手土産にしたマラサダは1つ

¥320位だったから

最近のパン

¥200代ではほぼない時代なのかも

 


再認識しなくても好きでしょに

知ってます!と自分に突っ込みつつ

やっぱりパン好きだわ~~~と呟く

 

パンを食べながら

Mちゃんと着々とデブってる件について話す


私たち

なんて矛盾してるんでしょ‥‥

 

先月から初めてピラティスをはじめたMちゃん

ピラティスを気に入ってくれてるようで

嬉しい気づき

 

彼女は2時からピラティスだったので

彼女のスタジオをささっと見学させてもらいました

 

とってもキレイ

そして広い

 

今行ってるところよりずっと

やる気がでそうなスタジオだったけど

お値段2倍近い

 

考えます 笑

 

そして

パンは食べたけど

大好きな北海道展は我慢して帰ってきました

 

愛気づき