昨日の2記事

お読みいただきありがとうございます




偶然見つけた

リンツアウトレットセール

お得すぎるー


この夢ボックスが

¥2990気づき


こっちは母の日バージョン

¥2240


母の日でなくても

見た目が可愛すぎて

誰かにあげたくなっちゃう


はて、どうしよ…笑


 まだ​伊豆にいます


初日のお昼に

行きたかったお店


場所でいうと

一応沼津市の平沢エリア


らららさんビーチの目の前にある

駿陽荘やま弥さん


今まで何度か

チャレンジするも

渋滞に巻き込まれたり

順番待ちが長すぎたりで

叶わなかったお店



さもすれば

通り過ぎちゃう素朴な外観



初日は雨上がりで

曇り空だったけれど

海の水はこの通り澄んでます



11時半からオープンで

11時に記帳台が出ます


念願の1番に記帳できた気づき


目的は

前々から噂を聞いて食べたかった鯛丼



変に観光地価格でもないので

このご時世にしては

お財布に優しくてありがたい


わーい、1番乗り気づき


キンメの煮魚もきっと美味しいはず

なめろう丼も美味しいらしい

でも、ここは初志貫徹



待ってます



鯛丼 来ました気づき


卵ふたごちゃんだったらしい


あたり気づき



鯛の上に卵とのり

そして下にはタレがあるので

混ぜ混ぜして

ごはんの上に乗っけたら鯛丼のできあがり



身がぷりっぷりー♡

たれも美味しい

ただの醤油でないのがポイント


卵もとっても美味しい

よく見たら 

そりゃ美味しいはずだのたまごでした



帰り道だったら買ってたなー


一番乗りして

いちばんに食べ終えてたら

外は既に行列


早起きした甲斐がありました


愛気づき