昨日の記事

お読みいただきありがとうございます

 

 

 

昨日は1日お出かけ

ここのところずっと座ってることが多いけど

ずっとアウトドアで

気持ちよかった気づき

 

初めてのワンダフルネイチャービレッジ

 

東京サマーランドの隣接施設

お隣は釣り堀エリア



わんこのプールが大小2つ

さすがサマーランド

プールは外せないのね 笑

場所は八王子付近

正確にはあきる野市

 

入場料はとるのですが

ドッグランがいくつもあって

すごーく良かった

 

今回は星子ちゃんの生まれた

ブリーダーさんが主催してくださって

春のファミリー会

 

星子ちゃんの親戚一同が

集まるイベントでした

 

星子ちゃん 8か月

我が家に来て6か月弱

 

3姉妹の売れ残りちゃん

友人からの紹介で

我が家に縁がありました

 

姉妹のMちゃん(ブラックタン)とは

特別に仲が良くて

会った瞬間に大はしゃぎ気づき

前回姉妹だけで一度会った時も

仲良しだった2人

本当に楽しそう

 

ブリーダーさんご夫妻が現れると

わんこ達 駆け寄ります気づき

生まれてすぐお世話してもらった人のこと

覚えてるんですよね

 

すごーい


そして、みんな顔が似てる

親戚だから、パパがかぶってたり

ママが一緒だったりするから

似てるんだよね

可愛い


ドッグランでひと遊びしたら

ワンコもOKなレストランでランチ

 

予想以上に暑くて

ジンジャエール

 

ピザをいただきましたが

画像撮り忘れ

 

想像以上に美味しかったランチ

 

店内もテラスも

皆さんわんこ連れ

 

親戚一同でいただくランチ

犬の親戚が集まるなんて

人間でいうと

結婚式か葬式か?

 

暑すぎて午後は

木陰のドッグランエリアへ移動して

わんこのゲーム大会したりして

わちゃわちゃ ダックスフンドだらけ


可愛く可愛くて

1日笑ってました気づき

 

3姉妹星子ちゃんの

別の姉妹は同じ色

服を着せてる方が星子ちゃん

 

星子ちゃんの洋服を脱がしてみたら

そっくりすぎてわかりません気づき


更に見分けがつかないのが

上から写真



3姉妹集合気づき

 

疲れたけど

1日かわいこちゃん達に癒されました

 

今週も予定ぎちぎちだけど

カメラロール見て

がんばろっ

 

愛気づき