今朝の記事

お読みいただきありがとうございます



午後、JR新宿駅構内を歩いてたら

何やら賑わってるー


本日開業したEATo LUNINEだそう

広い新宿駅ですが

JR新宿駅構内 西口より



山手線のエスカレーター降りてすぐに

入り口があって

まんまと吸い込まれた気づき


入ってすぐ

わー♡


パン好き女子にはたまりません

「BAKERs’ Symphony」



1都3県 

100店舗で1000種類のパン



自宅や職場の動線にない

パン屋さんばかりで

こうなると迷いすぎて買えないよ〜



美味しそうです

ここが通勤ルートなら毎日買っちゃう


店舗名写真1枚で収まらず




パン屋に目を奪われたけど

隣にはバンコク屋台のカオサン


1人で入りやすいカウンターが

ズラリ気づき

カオサン、美味しいですよね


そして東京豚饅



元大阪っ子

551とそっくりシリーズ

これ食べてみたかったの


その奥は成城石井さん



夕方のこの時間だから今からこれだけ

売れるのでしょうか

お弁当これでもかの満タン状態


強気ぃ気づき


こちらは神戸コロッケ


サラダデリのMARGO


おいしそー♡



ロケ弁で有名な

秘密厨房さん



ここのお弁当一度食べてみたいと思ってた

美味しそうですが

素朴すぎて通る人の目に

キャッチーじゃないのか

混み合ってません



今度必ず買ってみるリスト気づき


お茶漬けおにぎり山本山さん

カウンターありました




おにぎりが美味しそうよ気づき



その前にある

こちらのお寿司屋さんのテイクアウトが


美味しそうではないかー

海鮮ばらちらし


くー♡



あかん。決められんって…

いやいや今日は買わないのだった


なぜなら今日は

絶対東京豚饅なのよ


お次は東京駅で大人気の

岡田謹製あんバタ屋さん



売り切れを見ると

食べたくなる…


ひもじく見てたら

お姉さんがお菓子の試食をくださった


こちらはwoofieさん


午前中完売してたけど

夕方のこの時間に補充されたみたいで

すごい賑わい


店員さんの大きな掛け声で

みんな足停める

すごい効果


そして、店内動けないくらい人がいたのが

Biop natural care station


all¥990の

お得なキット


4種類ほどありました

ほしいーと思ったけど

人多すぎたし断念


他にも魅力的なお店は

ありましたが

写真たくさんすぎるこで

このへんで今日はおしまい


偶然にしても

楽しすぎた


お店リストはこちら気づき



東京豚饅

30分待ちで無事get気づき



こういうの新宿駅の構内にできて

嬉しいなー


愛気づき


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー