今朝の記事

お読みいただきありがとうございます

 

 

ReFaのヘアブラシ

自分用にももちろんだけど

 

 

新入学の大学生のお嬢ちゃまに

プレゼントに使いました気づき

 

最近のプチプレゼントの定番

 

 

こちらは

私のまつげアイテム気づき

 

 

・デジャブの塗るまつげシリーズ

・ランコムのグランディオーズ

・チャスティのマスカラコーム

 

ここ1年位

まつげパーマして

デジャブの塗るまつげしか使ってなくて

すごくすごく満足してたんだけど

 

まつげパーマとれてきて

塗るまつげが古くなってくると

まつげ貧相感が溢れてきて

 

塗るまつげを買い変えるのと

まつげパーマをする前に

 

本当に本当に久しぶりに

ランコムを手に取りました

 

ランコムのマスカラは

私のド定番でもう何年も

ランコム一辺倒だったのだけど

 

ある時、実家に急に帰った時

マスカラがなくてドラッグストアで買ったら

あらいいじゃない?と思って

それから ランコムちゃんが放置されてました

 

ちなみにランコムは

この写真のグランディオーズより

イプノーズを長く愛用しておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの ランコム

やっぱり全然モノが違った‥‥

 

ランコム塗って

Chastyで丁寧にダマをとったら

 


お目目ぱっちり気づき

まつげの量こんなにあったけ?

なお目元になりました

 

あーびっくり

 

少し前美容番長の友達に

化粧してんの?

(してます)

 

と言われて

反省してるので 友達に会う時は

当分ランコムにしてみよう

 

でね、インスタでたまたま

リールが流れてきた

神崎恵さん

 

ファンの方多いですよね

 

私の友人も大ファン

こんな風になりたいっていつも言ってる

 

でもファンの方ごめんなさい

私はそんなに惹かれなくて

今までほとんどノーチェックでした

 

でもね、たまたまのリールが

ん?目元?と思ってみたのがこのリール

 

「これやるといいよ」

 

と紹介されてたのが

マスカラを塗る時に下にシートを置いて

その上から とにかくたっぷり塗るという方法

 

ランコムで欲が出て

更にマスカラでお目目ぱっちりにするにはこれか!

 

と思いまして

使い古し感満載のクリアケースを

同じようにカットしてみました

 

 

で、同じようにやってみたけど

全然できない

 

笑えるくらい同じようにできませんでした

 

失敗気づき

 

ここ数年

すっかり目が小さくなったと思ってるので

お目目ぱっちりになるのならと

野望を希望をいだきチャレンジしましたが

 

神崎恵様のようには

なれませんでした

 

アラフィフの今日チャレ

失敗の巻

 

愛気づき