今朝の記事

お読みいただきありがとうございます

 

 

「あったかい」というより

ホットフラッシュの私には

「なんじゃこりゃ」の1日

 

暑かった‥‥

こんな時間でもまだ暑い

 

さて、今朝は早め時間から

所用で新宿近辺通過

 

この東口と西口を結ぶ

連絡通路が出来てどれほど助かっているか

 

田舎者の私

東京に暮らし始めて「新宿駅」を

攻略するのにかなりかかりました 笑


で、今また西口が工事中ですねぇ…

小田急百貨店の立て直し

いつできるんだろう…

 

早朝、まだ人が少ない気づき

長らくあった

ユニクロ×ビックカメラの

「ビックロ」がなくなり

ロゴが「ビックカメラ」だけになって

なんか物足りない気がするよ‥‥

私だけ?

 

午前いっぱいで用事を済ませ

ささっと伊勢丹地下へ立ち寄りましたが

午後1時過ぎ

すごーい人出だ気づき

 

今日から販売が開始された

WESTさんの特別販売

「桜のタルト」

 

いつまでか?聞きましたが

恐らく1・2週間とのことでした

 

数量なくなったらおしまいです

ということだそう

 

これ箱入りがないのよね‥‥

あればこの時期に差し上げるのに

華やかで良いのにな‥‥

 

銀座ウエストは

東京でしか手に入らないし

どなたに差し上げても恥ずかしくない

私の王道で鉄板の手土産です

 

定期的に自宅用に

いつものお気に入りのクッキーを買います

今日は「桜のタルト」も買いましょ気づき

 

 

帰ってすぐ

3時のおやつにいただきます

 

桜が可愛い!

 

袋から取り出して

少しアップに気づき

 

うー

これは絶品だわ

 

タルトと言っても

スポンジ部分もあって

「桜」の風味と

タルトの生地のさりげなさとが

絶妙なおいしさ気づき


大きさも⭕️

 

期間限定、数量限定の商品のようですが

出来ればもう1回位

あやかりたい「桜のタルト」


近々、ウエストが入ってる

デパートへ行くことあれば

のぞいてみようっと

 

気になる方は

急ぎ足で店舗にGOがお勧めです


愛気づき