今朝の記事

お読みいただきありがとうございます

 

 

ブログ書いてる暇なーい‥‥

と、思いつつ

 

「毎日更新する」を決めてしまってるので

ぎゅーぎゅーに押し込んで

書いています 笑

 

おかしい

こんな時間なんなるはずじゃなかったんだけどな‥‥

 

今日は完全に時間配分を間違えました

 

朝から

お悔やみのお花の手配

夫に頼まれたお買い物 ネットで探し注文

夫のバースデーのお誕生日ケーキの手配を

レストランに相談して‥‥

 

eラーニングしてる

「学び」の復習復習復習

 

実は科目別のテストなのです

 

何を間違えたか?

2科目受験にしてしまったから

丸1日テスト受けなきゃいけない予定で

 

はああ‥‥ヤバイ

 

朝からアルフォートを

何個口に入れちゃっただろうか

この1週間で勉強した

ノートが2冊分


覚えられない…


今日は午後イチでタイヤ交換の予約をしてまして

(といっても夫が)

お願いねと言われてたので

 

お昼ささっと残り物ですませて

ぶーん!っと

タイヤ交換に行ったのですが

 

これが全然終わらなかった

 

来週、車検予定で

前タイヤがちょいとすり減っておる

 

これは交換しておかないと

車検通らなかったら洒落ならんということで

急遽、夫がディーラーではなく 

少しでもお安いところで

タイヤ交換の手配をしたのです

 

それが今日

 

テスト勉強の道具を持って行ってたので

そこで1時間程勉強はできましたが

 

ダメだ。。。。

 

テストに向けて

私、恐ろしいほど仕上がってません

 

そんな状態なのにさ‥‥

タイヤ交換

予定より時間おしてしまった

 

挙句、タイヤ交換をした後で

空気圧のリセットをしなくてはいけないのだけど

車種によって違うから

タイヤ屋さんがなぜかそこで悪戦苦闘

 

私も当然わからなくって

 

こういうところ

ディーラーさんなら

その車種の空気圧リセットなんて

ちょちょいのちょいだったんだろうけど

 

タイヤ代をお安くできた分

こういう所にしわよせが来ちゃった

でも仕方ないよね

それにタイヤ屋さんはとても感じが良かった

誰も悪くない‥‥笑


や、やっと空気圧のリセットがでけた!


 

「ありがとうございましたー」

ひーもう夕方だよ~~~~アセアセ

 

帰る途中で立ち寄れた
大きなスーパー
 
タイヤ屋さんで勉強してる途中で
フリクションの替え芯がなくなったのです
 
絶対に必要なので寄る
 
ついでにお菓子買って帰宅

 

星子ちゃんのお散歩行って

お洗濯たたんで 

こんな時なのになぜか掃除機を15分位

ざーーっとかける

 

5時半が過ぎ‥‥

次は料理にとりかかり

 

今日のメイン「チャプチエ」が

ようやく出来上がり

 

 

ついでに、明日テストで遅くなりそうだから

ポテサラ作り、焼いてたいいだけにするべく

鶏肉をタレにつけておいたりで

 

はー‥‥

 

もう18時半

で、ようやくPC立ち上げました

 

ここまで書いて

やばいいいいいい

明日のテスト‥‥

 

と、なっております←今ここ

 

はよ、勉強せい‥‥と

思いつつ 今の気持ちを書いてみた

 

仕事してる時は

これで仕事もしてたんだけど

仕事なくなっても

なぜ こんなに 走り回ってるのだろうか

 

いっぱい いっぱいすぎる‥‥

 

とりあえず深呼吸して

夫が帰るまで必死で復習します

 

愛気づき