昨日の2記事

お読みいただきありがとうございます




連休明け

春のようなお天気になるそうです


今日は異常にタスクが多い日

歯医者のチェックアップやら

他のクリニックの用事もあったりで


マスク必須な日

私マスクほぼしないので

気をつけないとすぐ忘れる


ただいま

1つめのタスクを完了✅ 


都心に向かう前に一息しながら

ブログ更新しちゃお


DEAN&DELUCAの

いつ見ても可愛いクッキー


&明日はバレンタイン気づき

こういうのも良いかと…



それにしても

タスクは多いけど

1つ1つの間が微妙に空き

家には帰れない


間にピラティスまで入れ込んで

自分で自分の首をしめてる 笑


こんな日


朝イチはしんど

と思うけど

用事はまとめてするのも有効的


 いつでもWELCOME



連休、取りたいものがあるからと

足早に帰ってきてくれた

息子ちゃん気づき

 

また いつもの

何食べたい?

何時に帰るの?

今度はいつ来るの?

来たばかりだっつーの

何か足りないものない?

 

と 親バカ丸出しの

定型文攻撃

 

「運転するからさ、久々に栄寿司行こ~~」

 

と、お誘い

そして なんちゃらホイホイのように

吸い込まれる私


いつの日か年老いて

息子さんが…みたいな

電話詐欺に遭わないようにせねば 笑

疑り深いので流石にないと思うけど


世田谷のこのあたり界隈の人なら

知らない人いないんじゃない?の

 

栄寿しさん

 


息子がいなくなった今

夫とふたり 

謎に「くら寿司ブーム」が来てますが

 

うちの贅沢男子

 

お寿司といえば

必ずカウンターでいただくと思い込み


回る寿司をほぼ知らないで

育ってる

育ててしまった

 

お昼だからテーブル席で

セットにしましょ気づき

ここ、昼も夜も

セットがあります

 

これは「桜」¥1,980

 

桜の下が特上で¥1,650

並が¥1.320

 

いちばん高いのは

特別寿司¥2,530

 

足りないから

追加だって気づき

 

更にのどぐろ気づき

 

 

お財布の紐はゆるんだまま

連行されて そのまま

町田のアウトレット

 

3歩下がって

写真を盗み撮りする母

どういうこと? 笑

 

試着しております

 

 

え?私が払うんいかいっ??

 

靴とシャツ合わせても

お高くないから

 

パパに内緒だよ~~🤫

財布の口は開きっぱなし…

 

貢茶、久々に飲みたいんだって

 

 

いいわ、一緒に過ごせて

一緒にこんな写真も撮ってくれるなら 笑

 

 

あ、もう時間ない

夜、予定あるから帰ろ気づきだって‥‥

 

 

はいはい


今回も

便利なオンナとして

大活躍させていただきました

 

また来てね~~~


愛気づき